デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

今日は日経上げてた割には監視銘柄全部が上値重たい感じで超絶やりにくかったとです(+_+)

なんか最近は極力空売りしたくない気分でロングばっかだからな~

今日一回空売りしたけど失敗したしw

 

ところでなーんかブログ書きにくくてさぼっちゃうのでちょっと書き方変えてみようかなと。

テスタさんが好きでさっきもブログを見てたんですが、同じように「含み込みの損益」と「現在までの売買での損益トータル」の2つを書いた方が後から見直しやすいかなと思ったのでそうしますん。

ただ、わたし普段は楽天証券信用取引デイトレしておりますが、今週から新たにスイングもはじめまして、楽天で現物保有と他にもSBI証券松井証券にもちょびっとだけ
保有してる株があるので含み損益の計算が面倒くさそう(T_T)

とりあえずやってみますかね。

 

損益状況は最後に書くとして、今日のトレードは3660アイスタイルを寄り天で掴んだり、4165プレイドのプレイドの暴落にあったりとヒヤヒヤでした。

でも14時過ぎからプレイドが持ち直してくれたお陰で+120000!

前場の高値510円を超したところで動きが軟調だったので売ってしまったけど、結局520円までしかいかなかったし、売った後スキャで20000円くらい取れたのでよし。

引けかなり強かったから持ち越しもありだったかもと終わってから気付く。。

ま、まぁとにかく諦めず粘ってよかった!

 

てかデイトレやり出してから資金めちゃくちゃ減らしてしまってるんで信用使っても大して買えなくて困る(T_T)
2350円で500株もってたダブスコがデイトレの資金を圧迫してたので泣く泣く利確。
+25000(どうせ売るなら前場の高値で売りたかった)

 

スイングは現在4銘柄。

見事にオール含み損だけど損切りラインは割ってないので上がることを祈って保有
その他1銘柄ありますがこれは完全なる塩漬け。某IPO銘柄。

盛り上がってるところに便乗して買ったら、その途端に下げまくって損切りできず。
100株にも関わらず含み損50000近くいってもうてますでいつ損切りすんのや私~~~

 

=======================================

含み込みの損益  -90,417
トータル確定損益 -397,587