デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/08/31

ブログ書くの苦手で腰が重すぎるのでいつもよりライトな感じで書きたい次第。

 

昨日、自分のデイトレ至上最大の損失を出してしまい、、

 

1382ホーブで高値掴みからの急落。-18万

4165プレイドで往復ビンタ。-9万

取り返そうと意気込んで参戦した7138TORICOで高値掴みからの急落。-23万

 

目先の利益に目がくらんで燃え上ってるところに飛び込みがち。

ボラが高く値動き激しい銘柄でリスク高いトレードしてるのに損切りが徹底できてない。

板とか歩み値みてて上値重かったり違和感感じても粘ってしまいがち。

 

全部今までに失敗したことあるやつ~

今日からはロット張らずに極力スキャはせずにいきます。

ちゃんと考えて買うぞ。

 

ということで今日は昨日引けで買って持ち越してた4165プレイドがGUだったので利確して+8万。ちょっと利確早かった。

んで昨日負けた1382ホーブがS高に向かう流れに乗り+1.6万。

持ち越そうか迷ったけど、ファンダ全くみてないし翌日GDもあり得なくはないので持ち越さず。

2195アミタ、上がると思いきや爆下げで-5.5万(損切り遅い+ナンピン

9101日本郵船、値幅なかったけどレンジの下で買い上で売れた+1.8万。

 

トータル+5.9万でしたん。

明日も頑張ろう。