デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/07/27

今日もお疲れ様でした~

昨日同様、ほぼダブスコのみトレード。

気配めっちゃ下げてたので寄付きと同時に1980で100株だけ空売り

ずっと持ってたらいいんだろうけど下げ続けるかもんまり自信なかったもんで1950ですぐに買い戻し。初っ端で利益でるとちょっと心に余裕ができるw

 

その後10時過ぎからの下げに上手く乗れて底値にかけての下げで一生空売りしまくった。前場ダブスコだけで+35,000くらい。

でもいつものように出来心でレーザーに手を出して一瞬で-5,000くらって前場終了時点で30,000ちょい切るくらい(+_+)

 

後場はやっぱりあんまり動かず、、

少ない値幅でちょこちょこやろうとすると全部裏目にでる。

一時確定利益24,000弱まで減ったので、気分を切り替えようと思って家事挟むw

そしたら14時くらいからの戻しに上手く乗れて一気に33,000まで増える!

楽しすぎた~

まぁその後調子にのって結局+29610の着地なんですけどね。

 

あー、久しぶりの大勝!!

ダブスコ売り禁にならんかな?ならないでほしい!