デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/07/26

引け乙です~

後場の寄付きちょっと触って終わるつもりが手じまい出来ずフルでやってしもたw

しかもこんなに疲れたのに-3,320(。-_-。)

 

日足チャートと寄付きの気配で絶対上げるだろうと思い前場はダブスコに集中。

今まで寄付きで入って利益取れたことほぼないから100株だけ。

想定通り上がりそう、、でも怖いから空売りも入れる(なんで)

したら案の定上がる上がる。。

そしてこの空売りを外すタイミングがまったく掴めず。。

-13,000の損切り(T_T)

 

損失抱えながらも、1970~2000くらいで推移してた時間帯ではロットを倍にして回転させて利益を上手く作ることができて前場終了時で+1500くらい。

後場は寄付きだけやるつもりが手仕舞いできずに沼にはまっていく。

沼にはまっては両建てして利益取れる方を回転させてを繰り返してずっとプラマイゼロか微益どまりw

 

やめるか迷ったタイミングで、先日開設した松井証券のツールみてたら「デイトレ適正銘柄」っていう有難いランキングを発見したので1位だった坪田をいじってみる。。

14時頃、最高値を上書きしていってる時間帯で買いスキャがめっちゃ上手くいく!楽しい~!!!

と思ったらガラきたー---------(笑)

 

200株やけど一気に50くらい下げた。。

一気に含み損-10,000になり青ざめる。

急いで空売り入れて損失額キープしつつ空売り繰り返してちょこちょこ勝ち。

最終1290台で終わってくれることを夢見るも叶わず損切りで終了。

 

YouTubeみて両建てのメリットを強く感じたから練習してみたけど難しいな~

でも確かに損失は抑えられるし、含み損だけ持ってるより利益伸ばせそうな方で回転させて損を相殺することができるからなんかめっちゃやりやすくなった気が。

 

今日もヒヤヒヤする場面は何度かあったけどちょっとずつ成長してると信じてがんばろー!!