デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/08/05

1週間お疲れ様でした~

個人的に昨日は大勝だったんですが、今日は大敗。。

で、ブログ書く気になれずこんな時間に。

 

本日の取引銘柄

・エムスリー

・日本ビジネスシステムズ

・HOUSEI

川崎汽船

・GEI

 

エムスリーと日本ビジネスでのスキャは買ったら下がる売ったら上がるでもう散々。。

特に日本ビジネス。

昨日までは上げてるところに買いで入ったら一時的には急落するものの勢いよく戻して更に高値へ、、

っていう展開だったけど今日は全然戻さなくて、このパターンを期待して何度もやられてしまった。-42,000。。

 

あと、昨日爆益をもたらしてくれた川崎汽船

10時くらいにチャートみたら下げてきてたので今日は下げると踏んで9970円売りでイン。……いやいやめちゃくちゃ上がるやーん。

いつもの自分なら2000~3000円損失でたら損切りするはずが、下げを期待しすぎてずるずる10080円まで持ってしまった。-11,000。。

そんなに値動き激しくないから売るタイミングはあったはずなのに。

振り返ってみても自分の行動の意図がわからんです。

 

そんな感じで、一時は-60,000近くまでいったんですが、場中にIRが出たGEIが上げててスキャしやすそうだったんでイン。

いい感じに乱高下してたんでロット多めで勝負したらこれが当たり。

最終損益は-40,632でした。

 

値動きに期待を持ってはだめ。

上がっている、下がっている事実だけを受け止めて売買の判断をしなければ。

自分に言い聞かせます。