デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/07/28

今日もお疲れ様でした~

 

ダブスコ下がりましたなぁ

気配下げ気味だったので空売りから入って何回かスキャして+5,000ゲット。

底値つけてから9時半頃には1800円越えてきたから買いで入る。

んで売ろうと思ったらクロス取引になるとかで売れないとのエラーが、、

その時は売り建てしてなかった(してないつもりだった)し、決済できない原因わからず。

1825円あたりで天井打った後下げていくのを眺めるしかない。。

めっちゃ焦りながらもツール触ってたら返済注文できるようになったけど、もうその時点では含み損になっててチャート見ても横横だったんで一旦様子見することに。

 

結局ダブスコは売るタイミングなくて持ち越し。

含み損-15,000くらいになってたし明日も下げたら嫌だなってことで両建てしておいた。

明日も下げたら空売り増やします( ✌︎'ω')✌︎

 

他はずっとエムスリー触ってたかな〜

ここ数日で急に板が読めるようになった。

動きが激しい銘柄ばかりやってるからガラにあったりもするけどスキャで取り返せる!

でも調子に乗らないように気を引き締めて毎トレード慎重にやりたい☺︎

 

てな感じで今日の利益は+8,153でした。

今週は3勝1敗で今のところ+40,000くらい。

久々にプラスで終わりたいので明日も頑張ります。

 

まずは持ち越したダブスコの決済が課題だな〜