デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/07/29

7月最終日お疲れ様でした~

プラスで終えて有終の美を飾ろうと思ったんですがそうはなりませんでした。。

 

ウネリーの14時20分頃からのガラに見事やられた。

2700円近辺で掴んでて、何度か2700ちょい上くらいまで戻したんだけど、引け間際に上げると思い込んで売らなかったらめっちゃ下がっていったわ、、

あるあるですねー

IPO+引け間際は怖いから触らない方がいい。

あと、利益を追い求めちゃって損失を抑えることを優先できなかったのを反省しないとだ。。

今考えると、一旦売って上がったらまた買いで入ればよかっただけの話。

昨日のマイナスは欲を抑えることができなかった結果です。。

ひとつできるようになったと思ったらひとつできなくなるなぁ

 

ちなみにダブスコ上がりましたな~

それどころじゃなかったので両建てしている分は決済しませんでした。

 

はぁーーーーーーーー