デイトレ日記☺

30代独身女性。1人前の専業デイトレーダーになって幸せを掴み取るまでの記録🌱

2022/08/15、16

もう8月折り返しましたな〜

会社勤めじゃなくなって1ヶ月半。

世間のサラリーマンの人たちよりも随分とお気楽な生活をしているなぁと毎日感じる。

お金は減る一方だけど、、

 

さて、サクッとですが昨日と今日のデイトレ結果を。

昨日(15日):-18,760

今日(16日):+95,554

 

主な取引銘柄は、HENNGEとダブルスコープ。

どちらも好決算で株価上昇が期待されている注目銘柄ですな。

スキャしたのはほぼダブスコのみで、値動きが充分にあってやりやすいのだけど、私が下手くそすぎるせいで昨日は取って取られての繰り返しで最後に負けた感じ。

HENNGEは1220円300株で買って今日に持ち越した。

まぁでもファンダ分析やってるわけじゃないしあんまり長く持ってたくはなくて、、

 

今朝の気配見ててどうかなーって思ってたけど今日上げてくれてよかった。

でも1300円付近ですべて利確したのは早すぎた。

最高値で売ってたら+21000円だったのに…(タラレバよくないけどやっちゃう)

 

ダブスコに関しては寄付き後に2200円くらいから買いで入ってスキャしまくったけど、これスキャしなくても持ちっぱでいけば安心安全に稼げたやつや。

結果+72000円くらいだったけど、持ちっぱなしで放置してれば倍は取れた。

神経すり減らしてトレードして何してんだって感じ(+_+)

 

どんな状況でも冷静に最適解を見つけられる人になりたいものですなぁ